メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/03/07

スタッフ自己紹介リレー【14人目/菅沼 咲音】

スタッフ自己紹介リレー【14人目/菅沼 咲音】 画像

こんにちは、トーリンホームです。
トーリンホームスタッフの素顔に迫る「スタッフ自己紹介リレー」
毎月1人ずつ、一問一答形式でお届けしています。

↓前回はこちら↓
https://www.torinhome.com/blog/blog-5-e3a208

第14回は、コーディネーター・原 幸代からバトンを渡された、コーディネーター・菅沼咲音です。

◆名前と所属を教えてください
インテリアコーディネーターの菅沼咲音(すがぬま さきね)です

◆仕事の内容を教えてください
お客さまの大切なお家の内装を決めるお手伝いをさせていただいています!

◆仕事の際に心掛けていること・やりがいを感じるときは?
想いが詰まったお家づくりを、お客さまと一緒にワクワクしながら楽しくお打ち合わせできるよう心掛けています。
内装が少しずつ決まっていき、モノクロだったイメージがカラフルになっていくたびに「楽しいな」と思います。

◆あなたが思う「トーリンホームのいいところ」は?
スタッフみんながそれぞれの職のプロだと思えるところです。
何を聞いても答えてくれる知識がものすごいです!
それと、みんなフレンドリーで仲が良いので、毎日楽しく過ごせています。

◆突然ですが20歳前後の自分に言っておきたいことをどうぞ!
「何事もいつか点が線につながる時があるから楽しんで!」って伝えたいです。

◆趣味や最近ハマっていることは?

子どものころからバレーボールが身近にある環境に育ち、今でも練習や大会に出るなど励んでいます!

また、冬は毎年スノーボードに行っており、今年はゲレンデでカウントダウンをして新年を迎えました。花火も上がりきれいでしたよ。

◆家族や会社の人に「どんな人」だと言われることが多いですか?
家族からは「よく食べるね」と言われます。
…自覚あります。
いつかデカ盛りのお店を巡ってみたいと密かに思っています。

◆もし今の仕事をしていなかったらどんな仕事をしていると思いますか?
自分の体をほぐすことが好きで、家でよくマッサージをしているので
体の仕組みを知り尽くして「整体師」になってみたいです。

◆自分にキャッチフレーズを付けてください
「運動バカ!」ですかね…。
なにか運動をしていないとソワソワしてしまいます(笑)

◆最後に、次に指名するスタッフをどうぞ!
指名するのは「期待の新入社員! コンサルタントの岡本由紀」です。

***************************************
以上、インテリアコーディネーターの菅沼 咲音でした!
次は、コンサルタントの岡本由紀にバトンが渡されました。
どんな自己紹介になるか楽しみですね!

▼トーリンホームのスタッフ紹介は、ホームページにも掲載しています。
https://www.torinhome.com/staff

こんなスタッフたちが揃ってお客さまの家づくりを全力サポートしていますので、ぜひお気軽にご来場・お声掛けください!

----------------------------------------------
私たちトーリンホームは愛知県東三河エリア(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)を中心に、完全自由設計の注文住宅を手掛けている工務店です。
高気密・高断熱でメンテナンスコストや光熱費を抑える「お金の貯まる家づくり」を、安心価格でご提案しています。
勿論ローンのご相談や土地探しも全力でお手伝いします。
また、リフォーム・リノベーションのご相談も承っています。
豊橋中日ハウジングセンター内のモデルハウスに是非一度遊びに来てください!

◆豊橋展示場
住所:愛知県豊川市篠束町仲堀65-1 
TEL:0120-59-0808

暮らしのコラムはこちら
https://www.torinhome.com/blog

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/torinhome__official/
----------------------------------------------
 

PAGE TOP